top of page
  • tsastaff13171

キャンプ場の区画の指定はできますか?

当施設の区画は均一でない為、お客様のテント数や人数によって一番快適にお過ごしいただけるよう、こちらでサイトを選ばせていただいています。よってお客様のご指定は受け付けておりませんのでご了承ください。


閲覧数:520回0件のコメント

最新記事

すべて表示

BBQセットには何が入っていますか?

BBQセットは炭6kg、着火剤、網、トング、火バサミ、マッチの6点が入っており、1,350円になります。 少人数のグループ用に、炭3kgのセット850円もあります。

キャンプ宿泊ですが、東屋でBBQはできますか?

申し訳ありませんが、東屋(15:00以降)はコテージ宿泊の方のみ無料でご利用頂けます。ただし、キャンプ場チェックイン(13:00)後から15:00の間は、お一人様300円の料金がかかってきますが、ご利用可能です。

予約確定メールが届きましたが、アーリーチェックインを申し込んだにもかかわらずチェックインの時間が15:00となっていますが、どうしてでしょうか?

ご予約時にアーリーチェックインのオプションで、 1時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は14:00に、 2時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は13:00に、 3時間アーリーチェックインをお申し込み頂いた場合は12:00にお越しください。 予約確定メールにはアーリーチェックインのオプションが反映されない状態で届きますが、ご了承ください。

bottom of page